さぱちんのブログ

こんばんは

このブログについて

ブログをはじめてみる さぱちんです。 ブログは以前もやったことがありましたが、一切続くことなく途中で放棄することが続いていたのでツイッター一本でやっていくことにしていました。しかし、色々お気持ち表明をする機会が増えつつあり、いい機会なのでま…

27インチ144hzのモニター買おうと思ってたのになぜか27インチ240hzモニターを買った話

百年ぶりの更新です。 福岡から東京に引っ越してきて3か月らしい。はやくね? 家にしかいないし果たして東京とは?って感じですけど 推しにも会えないけど自分に使う金も時間も増えたよね。これいいことでは? 最近はもっぱらVtuber見るかtwitchでapexの配信…

院試おわり

長らく放置してたブログですが院試も一段落したので適当に綴ります。 今大学4年でこの時期就活か院進かみたいな2択になっているわけですけど社会に出たくない自分は消去法で院進を選んだわけです。当初は特に外部の大学院なんて受ける気もなく弊学大学院だけ…

3月8日、WUGちゃんから受け取ったもの。

どうも、さぱちんです。花粉症がひどすぎて毎日死にかけていますがギリギリ生存してます。さて、今日は3月8日に埼玉スーパーアリーナ(SSA)で開催された「 Wake Up, Girls! FINAL LIVE ~想い出のパレード~」にて感じたこと+αをここに残しておきたいと思い…

Tokyo 7th Sisters ―EP4.0 AXiSに関する考察

さぱちんです。 考察に入る前に少しだけ自分自身のことについて触れておきます。私はナナシスを2014年11月頃から始めました。4Uエピソードあたりからこのコンテンツは他のコンテンツとは少し違うとは感じ始めていましたが、5周年のトレイラーであれをぶち込…